+・+・+ 2005 December  +・+・+

BACK
HOME


12.31 sat

早々にやることを終えて、今頃は家族でのんびり団欒という方もたくさんいらっしゃるでしょうねぇ。
私はというと、ピロちゃんはお仕事だし、なんかいつもと変わらない1日です。
でも大晦日の今日は録画する番組がたくさんあるので、ビデオのHDDの容量を空けるべく溜まっていたドラマなんかを昨日からたくさん見ています。
明日もピロちゃんはお仕事なので、明日も普通の日になりそうです。
まだ風邪も治っていないし、テルと二人、お家でのんびりの予定です。

今年はテルが幼稚園に通い始め、生活スタイルが変わり、本当に目まぐるしく日々が過ぎていきました。
来年は自分の時間を大切に、そして今年よりミシンの時間が取れたらいいなぁ。
1年間本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

みなさん良いお年を・・・!


12.29 thu

かなりのご無沙汰ですが、家族揃って風邪を引いてしまいました〜涙
やっと私は声が出る様になりましたが、本当の自分の声に戻るのはもうちょっとかかりそう。
声が出ない間、電話やインターホンの音にドキドキ。
テルも何故か私に合わせてこそこそ話をする様に話していました。
咳が出始めると中々止まらず、このまま年越しとなってしまいそうです。
毎年、年末年始に体調を崩しているような・・・
そんな感じでテルの発表会、終業式、クリスマスもあっという間に過ぎてしまい、やっと今日年賀状の準備をしているところです〜滝汗
年の瀬までマイペースとなってしまいました。
ミシンはもちろんストップしたままです。
年が明けたらまたのんびり始めたいと思います。
こんな私ですが、どうぞ来年もお付き合い宜しくお願い致します。


12.14 wed

12月は家族それぞれの予定が一杯で、平日・休日問わず大忙しの日々。
4日は学生時代の友人達と六本木ヒルズで優雅なランチを。
みんな会って開口一番「変わってないね」でした。
でもそれが嬉しいのでした。
お喋りに花が咲いている頃、丁度学生時代に聴いていたことのある男性歌手の方もお食事していました。ちょっと感激。
そして先週末は幼稚園のクラスのママ達の忘年会。
その盛り上がり様はそれはそれはかなりすごいことになってました。
平日はランチに行ったり、テルの発表会のリハーサルがあったり、ピロちゃんのボーリング大会(忘年会はまた別にある)、じいじ&ばあばが遊びに来たり、家族で今年も大きなツリーを見に行ったり、小児科へ通ったり・・・
なんで12月ってこんなにいそがしいんでしょうね。昨日も何気に係りのお仕事で幼稚園へ。
出費も凄いです。お金に羽が生えてる様です。
まだまだ予定が控えています。体調管理もしっかりしないと。
それから「コットンタイム」1号P25で「鍋つかみ」を載せて頂きました。
興味のある方はご覧になって下さいね。
忙しさを理由に、すっかりDIARYもSHOPもおろそかになってしまっていますが、今布を裁断中。
どうにか今年中にUP出来ればと思いますが、さて・・・


12.1 thu

昨夜も発作の様に咳が止まらずお熱もちょっと出たのですが、今日は元気に幼稚園へ。
その間私は約束通り、お友達とランチへ〜♪
その途中で生地屋さんを見つけました。
個人でやられている小さなお店だったけど、けっこう私好みの布がずらり。
今日は何も買わなかったけど、またじっくり行ってみたいお店です。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送