+・+・+ 2005 August  +・+・+

BACK
HOME


8.24 wed

かなりご無沙汰となってしまいました。
皆さん、お元気ですかー?
テルは夏休みの疲れか、すっかり夏風邪を引いてしまい、今まさに私にうつりそうな感じ・・・
今日から幼稚園の夏季授業なのに、しっかりお休みです。
昨日私の実家から帰ってきたのですが、「さみしい・・・」と言って家に着くまでずっとメソメソしていました。
こういう姿って本当にかわいい。ばあばもメロメロらしい。
滞在中は一人でお出掛けしたり、ミシンをたくさんしたり・・・なんて事がいつもより出来ませんでした。残念。
テルと一緒に過ごした時間が多かった分、夏の思い出もたくさん出来ましたが。
虫の鳴き声や夜風なんかに少しずつ秋を感じます。
やっぱり夏の終わりはどこか切ないなぁ。


テルはちょっとの外出でもカードなんかを手にもって出るので、ちょこっと用にNIMESでななめがけバッグを。
写真では分かりづらいですが、ヒツジのリボンをつけているので「メェメェのバッグ」と呼んでいます。


8.10 wed

久々2連休のピロちゃん。
まず1日目の昨日はテルが楽しみにしていたポケモンの映画に3人で行って来ました。
時間ギリギリに行ったので、席は前の方で、すっごく観づらかった・・・
テルはちょこっと笑うツボが皆んなとは違うらしく、一人笑い声が映画館の中に響くことも。
ポケモンって男の子だけじゃなくて、結構女の子にも人気があるんですね〜
やっと一つ夏休みの行事をこなしたとホッと胸をなでおろすピロちゃんに、「つぎはマジレンジャーみにこようね」とテルの一声。頑張れ、パパ!
そして2日目の今日の予定はプール。
なのに家を出た途端、雨・・・
散々迷って、結局延期にすることに。
仕方ないので当てもなくドライブ。
そしたら暑いくらい、太陽が・・・やっぱり行っとけば良かった。きっと空いてたし。
ピロちゃんはお盆休みもないので、今度行けるのは夏休みも終わりの頃かなぁ。
残念だったけど、楽しみがまだ残ってるのって嬉しい(という事にしておこう)。


8.8 mon

昨日、今日と偏頭痛と体調不良でのんびり過ごしています。
そんな私の隣で一人、一生懸命遊んでいるテル。
かまってあげられなくてゴメンね・・・
明日はピロちゃんがお休みだから、絶対良くなってお出掛けしようね。

実家で作ってきたクッションカバー。
秋になっても合う様に茶系でまとめてみました。
テルも気に入った様で、この辺でゴロゴロしています。


8.5 fri

約1週間、私の実家にテルと遊びに行っていました。
花火大会、水族館、海、水遊び・・・盛りだくさん。
そんな疲れた私の体に軽い夏風邪の症状が。がーん。
テルは元気一杯なのでなによりですが。
なんてったって夏休みも予定もまだまだ一杯。
中旬くらいからまた私の実家に第二弾のお泊まりもあるので、体調管理しっかりしなくては。
不在中メールを下さった方、お返事今日からゆっくりですがしていきますので、今しばらくお待ちを・・・
それにしても何て暑っついことよ。
汗をダラダラかきながら、重たい荷物をたくさん持ち、テルの手をひきながら帰ってきました。
実家も良いけれど、家に帰ってくるとホッとします。
もっと快適に暮らせるように、明日はお家の中のお掃除&片付けの予定です☆

「ハリセンボン」に小指を向けて、「ゆ〜びきりげ〜んまん♪」と歌っていました。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送