+・+・+ 2004 October +・+・+

BACK
HOME


10.28 thu

今日はテルのお友達が引っ越していってしまいました。
今までテルとたくさん遊んでくれてありがとう。
寂しくなっちゃうけど、新しい環境にも早く慣れて新しいお友達もたくさん出来るといいね。

明日はプチUPの予定です。
宜しければご覧になってみて下さいね。


10.26 tue

所用が多々あり、とってもばたばたしている間に、随分時間が経って久々の更新となってしまいました。
このあわただしさがまだちょっと続きそうです。
その間、台風が来たり、大きな地震が起こったり・・・
台風は前回よりも大型だし、覚悟して備えていたのですが、丁度こっちに接近してきた頃には弱まっていた様で、「台風?」って感じでした。
でもたくさん被害が出てしまったようで・・・
地震が起きた時は私の実家に泊まりに行っていて、いつもの揺れと何か違う、マジやばいかも・・・って本気で思いました。
ニュースに映る光景をみて、被災地の方を思うと本当に胸が痛みます。
どうか、どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。
どなたも不安を抱くことなく安心して生活出来ます様に。

長めの出張からやっと帰ってきたピロちゃん。
今日はお休みなので、あいにくの雨ですが、親子3人で久々に過ごします!


10.14 thu

何度も邪魔が入りましたが(←もちろんテル)、なんとか写真も撮り終え、明日UP出来そうです。
これからフォーム作り。
まだまだ邪魔が続いていますが、程々に相手をしながら頑張ります。


10.13 wed

実家に泊まりに行っていたのですが、お天気の都合で予定変更に振り回された連休。
台風すごかったです。
大好きな金木犀の花もたくさん散っていて・・・
そして今日もお天気が悪く、お洗濯憂鬱です。

新作UPは15日(金)か16日(土)のどちらかに予定しています。
よろしければいらして下さいね。


10.7 thu

「デカレンジャー」。
スーパーのお菓子売り場や、幼児向け雑誌で見かけたり、お友達に聞いたりしていつのまにか好きになっていて、そんなに好きならばと、やっとTVを見せるようにしたら、ねてもさめても「デカレンジャー」のテルになってしまった・・・
そして昨日は楽しみにしていたデカレンジャーの映画に連れて行きました。
ネットで座席予約が出来たので、すっごく便利。
まぁ、公開してだいぶたってたし、平日だったので空いてましたが。
私的にはデカレンジャーよりトーマスとかmaisyなんかを好きな方が嬉しいんですが、男の子の通る道と言うか、不思議なもので私が教えなくても興味がわいて好きになってる。
お部屋にデカレンジャーのおもちゃが散乱し、本もたくさん増え来て私の理想とはちょっと離れてきているけど、テルが好きならそれでいい。
それどころか、私までもがデカレンジャーを気にかける様になってます。
かわるものですねぇ。
もちろんデカレンジャーが一番好きなだけであって、もちろんトーマスもmaisyもバズも、色々好きです。
敵の名前を覚えるのに悪戦苦闘の私・・・テルの暗記力が羨ましい。

来週末あたりに新作UPを考えています。
今のところピンク色の物が多いです。
日にちが決まりましたらまたお知らせしますね。


10.1 fri

朝ドアを開けて、いきなり「プリプリ、ガリガリ(トーストのこと)たべる!!」と泣いて起きてきたテル。
その時私は何も食べてなかったし、いったいどんな夢を見ていたんでしょう・・・?
風邪が治ったテルは元気過ぎ。そして今回もやっぱり風邪がうつってしまった私。
今は大分良くなりましたが、ゆっくり寝たい〜



◆ Cafe*Famille ◆ Cafe*Famille ◆ Cafe*Famille ◆ Cafe*Famille ◆ Cafe*Famille ◆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送