+・+・+ 2004 Augast +・+・+

BACK
HOME


8.25 wed

太陽が出ていないと、もうこんなにも涼しいのかぁ・・・と、確実に秋は近づいているんですね。
嬉しいけど、夏の終わりはちょっぴり寂しい。
そんな中、年末の大掃除にも勝る程の片付け・模様替えを進行中。
張り切りすぎて体調崩して薬を飲みながらも日々進めています。
1箇所終わると次はあそこだー、あっちもだー、とエンドレス状態なのですが、家で過ごす空間は快適で心地よいものにしたいからつい力が入ってしまいます。
これからも終わりなき片付けは続きそうです。
明日からまた私の実家へ、そして来週も予定があるので、SHOPの新作UPは9月に入ってからになってしまいそうです。
アイテムもまだ数種類なので、それまでにもう少し作れるように頑張りますね。


8.17 tue

お盆休み、みなさん満喫出来ましたか??
ピロちゃんは相変わらずお仕事だったので、テルと二人で私の実家に。
まぁしょっちゅう泊まりに行ってるので、何も特別ではないのですが。
でも近所の公園でお祭りがありました。
去年は大雨でひっそりとしていたのが、今年は大賑わい。夏祭り、こうでなくちゃ。
テルが一番気に入ったのは金魚すくい。
と言っても本物の金魚ではなく、スーパーボールとおもちゃの熱帯魚系のお魚。
ヒヤヒヤしながらみていたら、なんとすっごい上手。
そう言えばお風呂の時おもちゃの金魚すくいでしょっちゅう遊んで鍛えてたから。
たくさんすくっていました(もらえるのは1個だけですが)。
そんな私は・・・1個だけ。3歳児に負けました。トホホ。
そして今日テルはピロちゃんの実家。約束していた「デカレンジャーショー」へ。
自由な時間、ミシンだ片付けだ、わーい♪と喜んでいたのに、ひどい頭痛と吐き気に・・・
もともと偏頭痛持ちで月に1、2回くらいひどい頭痛に悩まされるのですが、今回の辛さはちょっと久々。すっかり寝込んでました・・・
やっとさっき寝てくれたので、一息ついたら今日はもう休もうかな。

またこれからも何度か私の実家に行ったり来たりする予定です。
その他にも予定があるのでSHOPのものはのんびりペースになっています(いつもですが)。
一度にたくさんUPすると対応や発送が大変だと思い、ミスしないためにも今までは1点ずつUPしていたのですが、次回は数種類まとめてUPしてみようかなぁと考えています。
DIARYでも随時お知らせしていきますね。


8.8 sun

私の実家にお泊まりにいっていました。
どうもテルは実家に行くとTDLに行くものだと思っているみたい。
夏休み中はいつもより混んでるし、まだまだ暑いからちょっと嫌だなぁ。
バズのイベントは8月一杯までだから連れて行ってあげたいんだけど。
短い滞在なので、テルを見ててもらえる貴重な時間、資材調達を兼ねて雑貨屋巡りへと暑い最中出掛けてきました。
見ているだけでもとっても楽しい!子連れじゃないのって本当に身軽です!!
とても充実した1日でした。

本日ミニトートバッグをUPしました。
宜しければご覧になって下さいね。


8.4 wed

久々のdiary更新となりました。
夏バテからすっかり夏風邪となり、なんともテンション低く過ごしております。
夏の大きなイベントの予定もこれといってなく、只々暑い毎日です。

目の調子が悪く、コンタクトが出来ない状態なので、メガネを1つ新調し本日届きました。
今回のは薄めのカラー入り。わーい。
度も今使っているのよりもちょっとあげてもらってとても快適。
新しいメガネ、とっても嬉しいけど、早くコンタクトが出来る様になりたい〜



◆ Cafe*Famille ◆ Cafe*Famille ◆ Cafe*Famille ◆ Cafe*Famille ◆ Cafe*Famille ◆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送