+・+・+ 2004 April +・+・+

BACK
HOME


4.21 wed

急用があり、昨日テルと一緒に家に帰りました。
ただまだこっちの用もあり、なにしろミシンなど荷物も置いたままなので今日また実家に戻ってきました。
あわただしかった2日間。でもテルは元気一杯。
昨日の夜はピロちゃんの実家へ行って、じいじ、ばあばもテルが来ると思ってなかったので喜んでいた様だし、テルもとっても嬉しそう。
今日は私の母と待ち合わせをして自由が丘へ。
その間母はバスで駒沢公園へテルを連れて行ってくれたので、私はのんびりと散策。
欲しいもをたくさん見つけてしまいましたが、我慢我慢。
自分用の小物をちょこっとと、テルにお土産のぞうさんとシールのみ。
ちょっと日に焼けたテル。ちょっとだけ成長した様に見えました。


4.18 sun

ここのところ、夏の様な陽気に気分も♪
俄然やる気が出ますが、受注の物をを中心に作業をしているのでなかなか新作に着手出来ずにいます。
頭の中ではあの布だ、この布でこんな感じの・・・なんて思いをめぐらしています。

おとといはテルを連れてTDLへ。
クリスマスシーズンに行った時より空いていて、たくさんのアトラクションに乗ることが出来て大満足デシタ。
もちろんプーさんのポップコーンを食べ、パレードでは釘付けになり、前回行った時よりもテルも大分理解して楽しんでいました。
夕方、母が休んでいる間にテルと2人で散策。
短い時間に5つのアトラクションをこなし、カリブの最中、「ママ、こわいね〜・・・」と言いながら寝てしまいました。
ファストパスを利用していたので、寝て重たいテルを抱っこしながら、あの新しいアトラクション「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」にも初挑戦。母と2人で熱中。
勉強不足で中盤頃にやっと理解し、テルの頭を腕で支えながらの結果はレベル2・・・ひどすぎ・・・涙
せっかくのnewアトラクションなのに、寝てるし・・・
次に行く時はテルが起きている時に、テルと勝負!


4.14 wed

昨夜はテルを寝かしつけた後、布の裁断でもしようかなぁ・・・なんてワクワクしていたのですが、結局私も一緒に朝まで眠ってしまいました・・・
最近ずっと睡眠不足だったので、ぐっすり。
今朝テルはとっても早起き。雨も降っていなかったので、母と3人でテルを自転車の後ろに乗せ川を越えて少々遠出。
お天気が悪くなってきたので急いで帰宅。
途中自転車の後ろで気持ち良さそうに眠るテル。
帰って来てからテルと遊んだり、やることがあったり、まだ制作の方には全然手をかけていません。
これから寝かしつけて、今度こそ取り掛かりたいぞ。(どうなることやら)

プレゼントのご応募は明日までです。


4.13 tue

私の実家に泊まりに来ています。
「1st Aniversary プレゼント」の抽選もありますし、今回はパソコンを持ってきましたので、楽しみにしていて下さいね。
あさって15日(木)締め切りです!
まだの方もまだ間に合いますので是非ご応募下さいね。
また現在ご注文頂いてます方も、実家に持ってきていますのでご入金確認後きちんと発送させて頂きますのでご安心下さい。
SHOPの方ですが、ご注文は受け付けておりますが、在庫の商品は実家に持ってきていませんので発送等は家に帰ってからになりますのでご了承下さいませ。
滞在中、時間があればなるべく制作する予定です。
この分も家に戻ってからUPしますね。
肝心の戻る日時はまだ未定ですが・・・ピロちゃんのお仕事の都合できまります。
これから荷ほどきして、さっそく取り掛かろうかなぁ。楽しみ!!!


4.9 fri

最近のテルはぐずる事が多く、かなり手が掛かってます。
なのでトコトン向き合って遊んでいるのですが、おかげでミシンがちっともはかどりません。
仕方ないんですけどねー。
あんまり泣いたりする子ではないのに、これも成長の過程なのかなぁ?


3人で公園へ。
去年のハワイでは砂を触ることさえ嫌がって大変だったのに、今は大分砂遊びが出来るようになりました。
やっぱり子供。いっぱい遊んで成長してください。


4.6 tue

昨日は「DIARYプレゼント」にたくさんのご応募、ありがとうございました!
さっそくですが、抽選発表です。
当選は 
ラズベリー さんでした!!!おめでとうございます☆
後ほど当選メールを送りますので待ってて下さいね。
ご応募下さった皆様にきちんとメールするべきところをこの場でのお礼をお許し下さい。
「1st Aniversary プレゼント」のご応募は15日までですので、まだの方はこちらにも挑戦してみて下さいね。

今日は午後から歯医者。そしてピロちゃんの実家。
今日も忙しい1日となりそうですが、みなさんも良い1日を・・・


4.5 mon

OPENしたのがちょうど1年前の今日。
不安や楽しみが入り混じってドキドキのOPNEでしたが、この1年「Cafe*Famille」を通じてたくさんの出会いがあり、得るものも多く、とても有意義でした。
これからもマイペースにすすめていきますので、お付き合いどうぞ宜しくお願いいたします。

突然ですが、このDAIRYを読んで下さってる方にプレゼント告知です!
現在も「1st Aniversary プレゼント」企画をしていますが、本日中(4月5日中)にメールを下さった方の中から抽選で1名様に、このバネ口ポーチをプレゼント致します。(ポーチのみでボンヌママン等含まれません)

件名を「DIARYプレゼント」としてご応募下さいね。
もちろん「1st Aniversary プレゼント」にご応募下さった方もOKです。
勝手ですが、ご当選者のみにメールを差し上げます旨ご了承下さい。
発表はこのDIARYにて。
↑締め切りました。ありがとうございました。


4.3 sat

今日はちゃんと確認し、カメラをもって公園へ。
お花見日和。ピロちゃんもお休みだったら良かったのにな。
滑ったりシャボン玉したり小枝で絵をかいたり。
今日もテルの楽しそうな顔を見れて幸せな1日。


あくまで予定ですが、明日新作UP出来そうです。
すべてはテル次第・・・(このDIARYを書くのでさえ一杯一杯なのです)


4.1 thu

郵便局の帰りに、大きな公園へ。
ここはサクラの木が多く、お天気だし、春休みだし、な理由かどうか、人で一杯。
その中に埋もれてのびのびと遊ぶテル。
サクラをバックに遊んでるテルの写真でも撮ろうと、カメラを取り出したら・・・
ない。・・・メモリースティックが入ってない。
パソコンに入れたままでした・・・
こんなことはしょっちゅうですが、今日はちょっとショックでした。
私の携帯はまだ古くてカメラが付いていないのですよ。
最近新しい携帯欲しい熱は消沈していましたが、また復活しそう・・・かな?



◆ Cafe*Famille ◆ Cafe*Famille ◆ Cafe*Famille ◆ Cafe*Famille ◆ Cafe*Famille ◆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送