+・+・+ 2004 February +・+・+

BACK
HOME


2.24 tue

昨夜遅くに私の実家から戻ってきました。
滞在中は、それはそれは充実した日々。
テルを見てもらっている間一人で出掛けたり、テルも一緒にお出掛けしたり。
暖かい日には近所の温泉へ。
真昼間からの露天風呂はサイコーです。空いてるし。
3月には私の母とテルの3人で本当の温泉地へ旅行の計画も立てました。
今から楽しみです!晴れますように・・・
今回ミシンも持参し、小物ですがぼちぼち作ることが出来ました。
なんせのんびり・おっとりな私。
UPものんびりペースとなりそうですが、もしよろしければお付き合い下さいね。
明日は再販のきんちゃくUPの予定です。


2.14 sat

今回も例のごとく、急ですが私の実家へお泊りに行ってきます。
ただ、ピロちゃんのお仕事の都合でいつ帰ってくるか分かりませんが、24日(火)は歯医者の予約があるので、きっとその頃には戻ると思います。
パソコンを持っていくかまだ分からないので、メールのお返事等出来ないかもしれませんが、戻り次第お返事差し上げますので気長にお待ち下さいね。
現在ご注文頂いています方には、ご入金確認出来ましたらきちんと発送致しますので(実家に持って行きますので)ご安心下さいね。
ミシンも持っていくので、予定のない時間にどれだけ作れるか楽しみです!
さて、荷造り、荷造り!!!


2.12 thu

暖かい一日でしたね〜!
お掃除も気合が入って、色んなところに手を出しました。
そしてテルとお散歩しながらお買い物へ。
毎日これくらいの陽気だといいのになぁ。

ちょっと大きめな麻のバッグが出来上がってます。
明日UPの予定です。


2.7 sat

テルと二人でバスと電車に乗り、プレゼントを買いに出掛けました。
まだまだ寒さは続くけど、お店はすっかり「春」ですね〜!
色々眺めているだけで、ほんわかしてきます。
眺めているだけで、春っぽいものは何一つ買いませんでしたが、プレゼントの他に自分に本を買いました。
お昼寝なしのテル(←ポイント)を先程寝かしつけ、これからは自分の時間!!!
きゃ〜〜〜、至福!
まぁ、そんな時に限って自分も眠いのですが・・・頑張るぞ。


2.1 sun

先日、急遽お休みになったピロちゃん。
平日だったし、もったいないからとドライブを兼ね、久々の遠出!
御殿場のアウトレットへ。
これといってすっごい欲しいものもなく、またサイズがなかったりで、お買い上げは私のカットソーとテル用のボブのレゴのみ。
最近トーマスと同じくらい「Bob the Builder」も大好きなテル。
お安くGET出来て大満足な私。

 
富士山がとっても綺麗!大きい!
それとエンドレスにすべるテル。

明日はポケットティッシュケースの再販予定です。



◆ Cafe*Famille ◆ Cafe*Famille ◆ Cafe*Famille ◆ Cafe*Famille ◆ Cafe*Famille ◆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送