+・+・+ 2004 January +・+・+

BACK
HOME


1.26 mon

昨日はピロちゃんのお誕生日でしたが、お仕事な1日。おめでとう!そしてお疲れ様〜!
ケーキくらい用意しようかなぁと思ったのですが、ピロちゃんは食後のデザートなどは食べない人なので(フルーツもそんなに食べない)、もったいないからお仕事がお休みの日に用意しようかな。
そして私は本日歯医者の日で、私の母にテルを預けて歯医者へ行ったらものすごく治療が痛い!!!ひょぇーーー、いったい何を・・・?
「△※●☆=*なのでねっこを切りました」と言われ(私にはちんぷんかんぷん)、うがいをしたら血が・・・痛いはずです。
週1ペースで通っているので、なかなか終わりません。
「終わり?」と思ったらまた違う歯に取り掛かったり・・・
しかも冬は唇がカサカサしていたり、大きな口を開けるのって結構辛いのです。
早く終わらないかな。

近日中にバッグの再販をしようと思います。
ここのところちょっと時間が持てないので、明日は無理?あさっては・・・その次は・・・
テル次第です。気長にお待ち下さい。


1.21 wed

大分ご無沙汰な日記ですが、その間雪が降ったり、サーカスをみに行ったり、まぁ色々なことがありました。
新年明けたかと思ったら、もう1月も下旬。早いですねぇ・・・
最近のテルはかなりの反抗期で、洋服を着せるのも一苦労。
力も強いし、クタクタ、ボロボロな母なのでありました。
そろそろリフレッシュ出来そうなご褒美が欲しいなぁ・・・(と、ちょっと言ってみる)


サーカスが始まる前のゾウさん。
ショーでゾウさんが引っ込む時、自分で踏み台を鼻で片付けていたのに笑えました。


1.12 mon

先日の新作UPで、何人かの方に「見れません!」とメールを頂き、こちらのミスでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
どうやらサーバー上のファイルがいっぱいになってしまったようで、急遽soldの物や、過去の日記を削除しましたが、未だお見苦しい箇所が多々あり、重ね重ね申し訳ありません・・・
時間をかけ、少しずつではありますが直して行きますので、気長にお付き合い下さいね。

今日は私の母と待ち合わせをし、自由が丘へショッピングへ行ってきました。
まあいつものように眺めているのがほとんどですが、それでもとっても楽しい!
こまごました雑貨を数点と、テルの小物をGET。
今度はもっと人の少ない(であろう)平日にゆっくり行きたいな。


1.8 thu

すっかり明けまして・・・本年もどうぞ宜しくお願い致します。
まだまだのんびり気分が抜けませんが(いつもですが)、実はピロちゃんにとっては今年初めてのお休みの日でした。
年末年始もずーっとお仕事。本当、ご苦労様です。
私とテルの年始はというと、元旦はお家でのんびりしようと思っていたら、年賀状の追加の印刷でインク切れ。仕方なくとぼとぼ近所のパソコンショップまで外出。
次の日はピロちゃんの実家、そしてその次の日は私の実家へお泊りへ。
その間テルのブームであるトーマスのイベントへ連れて行きました。
もう大興奮。連れて行った甲斐がありました。
ショーはいまいちな様で最後まで観ませんでしたが、トーマスやパーシーに乗ったり、2歳半のテルには楽しめた様です。
それにしても部屋中おもちゃもビデオも本もトーマスだらけ・・・
あれ程「SPOT」好きだったのが、ビデオは全く観なくなってしまいました。
寝る時のぬいぐるみだけ。
そんなSPOTちゃんにお菓子を食べさせている図。


今年は友達のところに赤ちゃんが誕生する予定。
嬉しいこと、楽しいこと、盛りだくさんな年になりますように。



◆ Cafe*Famille ◆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送