+・+・+ 2003 December +・+・+

BACK
HOME


12.26 fry

クリスマスも過ぎてしまって、いよいよ今年も大詰めといった感じですね。
みなさんはどのように過ごされましたか?
我が家は家族全員風邪の為、とってもシンプルに終わってしまいました。
が!ピロちゃんが私に内緒でプレゼントを用意していてくれたのです!
もう、びっくり×100!!!
だってだって、ピロちゃんはそんなこと全然する人ではないのです。
どうやら私の実家にお泊りに行っている間に用意したようです。
プレゼントを用意して、相手が喜ぶのを見るのも良いけど、こんなサプライズ・プレゼントもとっても嬉しいものですね〜。
「これで最後」と言わず、これからも内緒で頼みますよ>ピロちゃん。
ちなみにプレゼントは白のコートでした。寒がりの私にピッタリ。大事にします。
そしてテルは朝目が覚めて隣に置いてあったプレゼントに興奮気味。
いっぱいいっぱい遊んで下さい。

私の実家で作ってきた未UPの品々、もう26日なので、年明けに少々落ち着いてからゆっくりSHOPにUPしようと思います。
それまでにまた違うものも作れればいいな。
「Cafe*Famille」にお付き合い下さり、またたくさんの方とご縁があり、充実した2003年、感謝の気持ちで一杯です!
来年もどうぞ宜しくお願いします。


12.20 sat

私の実家に滞在し、その帰りにピロちゃんの実家に寄り、昨日の夜遅くに帰ってきました。
滞在中、ディズニーランドへテルを連れて行ったのですが、平日なのにすっごい人!
でもクリスマスの飾り付けやイルミネーションはとても綺麗でした。
子供が生まれる前、私もピロちゃんもパレードよりアトラクション派。
今はテルが主役なので、時間の少し前からパレードを見るべく席取り。
落ち着いて見るのかなぁ?と思っていたら、2回とも最後まで釘付け。
ポップコーンごときでロープを張る程長い列もどうかと思いつつ、プーさんのポップコーンを何度もおかわり。
あまりの寒さに夜のパレードは断念しましたが、なかなか楽しめました。
今度は暖かい時期に行こうね。


ミシンの方はほんの少しだけ制作してきました。
ほとんどラベンダー系の小物ですが、また少しずつSHOPでUPしますね。

今日は1日のんびりと言うか、寝込んでました。と言うのも、親子揃ってまた風邪なのです。
今回はかなり症状がひどいので、治るのに少々時間がかかりそうです。
メールのお返事、ゆっくりですが、きちんとしますので気長にお待ち下さいね。


12.3 wed

今年もカレンダー1枚となってしまいました。
今年も色々なことがあったなぁ・・・と締めくくるにはまだまだ早いですが、家族でハワイに行けたのはやっぱり嬉しかったなぁ。
来年も近場でも良いからまたみんなで旅行に行ければいいな。
リビング用の来年のカレンダーは先月早々に購入済みで、もしかしたら今月分もあるかと思ったら、ちゃんと来年1月からでした。2005年の1月分はあったのに。
キチンと来年から使うことにします。
それと大掃除!今月は私の実家にいつもより長めにお泊りに行く予定なので、毎日少しずつ始めた方が良いかも・・・

今日はテルのインフルエンザ予防注射2回目。人がわんさか。早めに行って良かった。
注射が痛い、というより、押さえつけられるのが嫌みたい。あっさり終了。
これで今シーズンは大丈夫かな?
私は相変わらず喉がずっと痛く、毎日ビクビク。
頂くメールの中にも風邪を引いてます、という方も。
みなさんもくれぐれも大事になさって下さいね。



◆ Cafe*Famille ◆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送