+・+・+ 2003 November +・+・+

BACK
HOME


11.24 mon

昨日は私達の結婚記念日7周年。
・・・ですが、昨日どころかこの3連休とも仕事のピロちゃん。
これといったお祝いなどはなし。
ちょっと寂しいけど、仕事だからしょうがない。
その代わりに明日お休みなので久々遠出の予定でしたが、お天気バリバリ雨の様なので中止です・・・くっすん。また次回。
「いいふうふ」と言うことで11月22日に入籍や結婚式をする方が増えているみたいで「それも良かったかも・・・?」とちょっと思いましたが、7年前の結婚式前日の22日はシドニーは土砂降り。
23日は朝からカラッと晴れて、前日の大雨が嘘の様でした。
やっぱり11月23日で良かったみたいです。
これからの方がまだまだ長いと思いますが、こんな私をこれからもどうぞ宜しく・・・です←ピロちゃん。
そんなんで明日は歯医者の予定です←つまんない!!


11.19 wed

朝目が覚めると喉が痛くて、嫌だな・・・と思っていたら、やっぱり引いてしまいました、風邪・・・
大分よくなってきましたが、今はテルがピーク。
必ず一緒に風邪を引く私達。ピロちゃん、気を付けて・・・
体調崩したり、ピロちゃんのお休みが変更になったり、最近何かと予定通りに行きません。
新作UPもしたいのにな。あんまりミシンは進んでいませんが。

最近朝から寝るまでテルに質問攻撃される私。風邪も辛いけど、これも中々辛い。
間違えると訂正されるし。だったら質問しないで・・・
興味があるものだけですが、吸収力はスゴイ!この暗記力は私よりも遥かに上。羨ましい限りです←すっかり暗記力の衰えた私。


11.11 tue

ちょっと前から私の実家にお泊りに来ています。
いつもの様にピロちゃんに車で送ってもらったのですが、今回用事がたくさんあるのと、私のドジで忘れ物が多くて、ほとんどミシンがすすんでいません。
限られた時間であとどれくらい出来るかな。
実家に来る前に、テルのインフルエンザの予防注射をしに近所の小児科へ連れて行きました。
かかりつけではないのですが、ここは激安とうわさなのです(注射の激安ってなんかスゴイ)。
一昨年テルと私は見事にインフルエンザにかかってしまい、かなり辛かったので昨年から注射へ行くことにしました。
テルはあともう1回接種。待ち時間が長いし、その間に風邪でもうつったらと考えるとあまり行きたくないけど仕方ないか。
日曜の選挙はピロちゃんは仕事なので早々に不在者投票へ。
ピロちゃんは選挙は必ず行く人なのです。
先日は久々スカートをUPしましたが、あったか素材の恋しい季節ですね。
最近急に寒くなり、皆様もお風邪など召されません様に。


11.03 mon

TOPをリニュしてみました。
ただそれだけですが、初めてのリニュ。とても新鮮な気分。
また新たな気持ちで。

ここ最近DIARYの更新もSHOPのUPも滞りがちでした。
風邪を引いていたわけでもなく、またミシンにのめり込んでいたわけでもなく、ただただ普通な生活をしておりました。
いつもよりたくさん自転車で遠出したり、押入れの中を片付けたり、テルのおもちゃの整理をしたり・・・などなど。
片付けに関しては、必ず邪魔が入るので、なかなか片付かずに余計にちらかったりして大変です。
往復2時間くらいの自転車の遠出。
何度も坂道を登ったり下ったりの繰り返し。
私にとってはかなりの運動。
少しは運動不足解消かな?いーや、運動不足でもいい、平らな道がいい・・・とそんなつまらない事を考えながら必死でペダルを踏んでました。
そんな中、テルは後ろでスヤスヤ。

明日はブランケットのUPを予定してます。
ブランケットは何種類かUPの予定ですが、明日はそのうちの1つです。



◆ Cafe*Famille ◆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送